--------


2008-10-07

小雨のSストレート

本日PM9:15分 Sストレート スタート

風少し強いが、30?35km位のスピードで、走る。
夜は、ここが、近所で一番明るく安全な場所。

何周回かした後 Mもっちゃん 来はった。ひさしぶり 2週間ぶり位か?

近況報告などし、やっぱり休みの日曜日は、午前中だけでも、一緒に走りたいなぁ?と。
どうも Sストレートだけでは、ストレスが溜まるとの事です。

ごもっともです。金剛ロープウエィや十三峠、水越峠、GL  はたまたツーリングなど、
一緒に行けたら楽しいやろね!

小雨が、降ってきたが、Mもっちゃんが、いると雨もさほど気にならず、少しは走れたかな?

P1020171_convert_20081008000717[1]

走行距離 38,4キロ     PM11:00帰宅    累計 107,04キロ

comment

管理者にだけメッセージを送る

地力強化

>金剛ロープウエィや十三峠、水越峠、GL

近すぎ!!

ロングで地脚を作る! 

私の言っていることではありませんが
チャリ歴数十年の方が言ってました。
毎日走ることが地脚を作る。

坂ばかりの短距離は疑問と言う事です。
最後の踏ん張りは地脚です。
これはカケCさんも認めるところだと思いますょ。 

柏原はかなり降ってたよ・・・

小雨ん中なかなかやりますな~

単調なトレーニングはストレス溜まってよくないですな(^^;;
趣味趣向”

どんどん誘ってやってちょ~らい

emperor67green

こんばんは。ごもっともだと思います。

近すぎなのは、午前中で帰宅コースの例なんです。

『休みの日は、なんしかロング~!』と
チャリ猿親分も、おっしゃっていました。

ロングで、持久力 体力 ねばり など、
地脚を作る・・・・・・。

まっちゃん!そろそろ皆でオオカミツー行かんとね!(笑)

Kさんへ

Mもっちゃん 速いし
これからが、楽しみです~。
皆でレベルアップ頑張ろなぁ~。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

