--------


2008-10-04

コンビニ練

AM8;00?PM3:00頃まで娘の運動会応援行って来ました。
かけっこに、バトン回し、組体操など、娘なりに、むっちゃ頑張ってました。

↓ 幼稚園最後の運動会  来年は、小学校やね!
P1020121_convert_20081004210638[1]


さぁ?!夕方より今度は、こっちの運動会です?。(笑)
 
本日PM4:30 大県南スタート。 一人にて葡萄坂?変電所 2分休憩後すぐ走る。 
タイムは、18分30秒  縮まったり、遅くなったり・・・。(笑)
P1020151_convert_20081004210943[1]

そして、のどか村を通過?広域農道?十三峠です。

十三峠駐車場で、2分休憩後、取りあえず、大阪側下りる。

丁度 大竹7丁目に来た時、KさんよりTELあり、大阪市内に出来た自転車屋さん、
かけCさんと、一緒に行ったとの事でした。また次回私も、行きたいなぁ?。

↓  大竹7丁目 夕方PM6:50頃  バックの お月さんが、なんとも哀愁?っす!
P1020158_convert_20081004211043[1]

さてさて・・。登り返ししょうか、少し悩んだが、明日は、雨かもしれないので・・・・。

え?い!いてまえ?!明日の分まで、もうちょっと走ろう?!(笑) 

↓ 頂上駐車場まで、えてこらさっさ?。(ハヘー)
   すっかり日が落ち 夜景がきれかったです。 タイムは、25分でした。
   頂上より下っていると、ナイトライダーのローディさん一人『こんばんは』と・・。
   頑張ってはりますね?!声掛け 嬉しかったです?。
P1020163_convert_20081004212938[1]

走行距離 意外と伸びず 34,3キロ    PM7:35頃帰宅



comment

管理者にだけメッセージを送る

今日はやっぱ雨やね・・・

いやいやほんと「頑張ってますな」^^
大型チャリ屋さん今度案内しますわ~

雨むっちゃ降りましたね!

リッツ雨で、残念でしたね。

Kさんの運動会は、今年は最後ですかね?

次回は皆で運動会しましょ~!(笑)

こんばんは

このコース、距離は伸びませんが強度は高いですね。
タイム だんだん迫ってこられそう・・・(汗)

親分~!

聖地練 私も頑張ってます~。

タイム(こっ恥)・・・。 親分、コーチに少しでも
近づきたいですが、まだまだ無理っす。

お腹周りの脂肪を取る事から、始めないと~です。(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

