--------


2008-09-30

雨ですね。

P1020095_convert_20080930202436[1]

やっぱりこんな日は、ローラーですよね!え?なぁ?!皆さん今頃は、やってはるんですよね?
秀貴感激?!(親分も感激?!)ハハハハ・・・・。(笑)
よっしゃー!タイヤの次は?!ローラー買おー(ガンバ)

沢田研二(ジュリー)が、還暦を迎えるらしい。歌い続けて40余年だそうだ。
ザ・タイガース時代のGS曲も好きですし、ソロになってからの、『勝手にしやがれ』
『時の過ぎ行くままに』などは、テレビで見ていた為、今でも懐かしくカラオケなんかあると、
ついつい歌ってしまうんですよね!(笑)
11月29日には、京セラドームで『人間60年 ジュリー祭り』をやるらしい。行きたいな!

そんでもってこちらも、11月に日本公演やりはるらしい。
結成なんと46周年だそうだ。オリジナルメンバーは、ロジャー・ダルトニーとピート・タウンゼントの2人だが、しゃーないですよね!なんせドラムのキース・ムーンは、ドラッグで、とうに逝ってしまってますし・・・。しかし車乗ったままプールに飛び込んだりする所は、ストーンズのブライアン・ジョーンズ
にも共通してる所ありですね。(ドラッグのせい?)まぁ?あの強烈なドラムが、聴けないのは、残念なんですが、ピートのジャンプと腕回しながらギター弾くの、是非観たいなぁ?!(かっくいい?)



P1020108_convert_20080930213514[1]

My Generation / The Who 1965年作品
The Who が 来るで!

comment

管理者にだけメッセージを送る

ネットカフェ難民ツー

台風15号と秋雨前線の影響で4泊5日の難民ツーは岡山で中止。
出発前は雨は1日の覚悟はしていましたがまさかの3日連続の雨(泣)。
それにこの時期には異常に寒すぎました。
今日、チャリ仲間と二人会って話をすると中止して正解と言われました。
ときには「止める勇気」も必要!
また次のネットカフェ難民ツーの計画中!
次こそ「晴れ」を願う!

ジュリー

NHKやってましたね。
久しぶりに聴いたら口ずさんでしまいました^^
しかしメタボのジュリーはコミカルでした。
「自転車やったら痩せるで~」と言ってやりたいです(笑)

emperor67greenさんへ

雨は、残念でしたね!でも『止める勇気』
とても大事な事だと思います。DNFもりっぱな大人の決断ですよね!

PS: テレビ゙のニュース見てて、ネットカフェやら、簡易宿の事・・・。とても怖くなりました。お気を付けて~。私は、まだ一度も行った事ないですが・・・。

チャリ猿親分へ

メタボのジュリー・・・。
やっぱそうですよね!
特にロッカーは、スリムでないとね!

ジュリーにチャリの事, 教えたって下さい(笑)

リッツ頑張ってくだせー。(ファイトー)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

