--------


2008-09-27

シバTさんと『 イノシシ練 』

本日AM8:25分 大竹7丁目スタート 一人で練習です。
今日は、コンビニ練習しよ!十三峠?葡萄坂を下りる予定です。


十三峠タイムは、25分を少し切った。やったー。最初登った時は確か30分位やったはず。
今日は、朝一なので、そんなにモガいていないのに・・・・。と言う事は、もったモガけば、
タイムは、違っていたはず。次回モガいて計測しよーっと!

頂上駐車場?広域農道?のどか村?変電所少し手前で・・・・。
あ????!。シバTさんや?!おはよう??!どこ行くの?
シバTさんは、葡萄坂を登り十三峠の駐車場まで、私と反対コースを走りに来ていた。

そうですか?。それなら一緒に行きましょう!と言う事になり、再び十三峠にバックです。(笑)

↓ 十三峠 頂上駐車場にて・・・・。
P1020052_convert_20080927122328[1]


そして今度は、広域農道より信貴山を過ぎ 分岐を右折すると、のどか村だが、そのまま まっすぐ
柏原標識方面に・・。坂を登った所の、お店(イノシシちゃんが、いる)で小休止。

↓ シバTさんのタイム号とバックのイノシシちゃん( 猪吉と4匹の子供 )と・・・・・・。

P1020055_convert_20080927122438[1]

本日AM練習のみなので、そのまま山を下って、 シバTさんとリビエル前で、グッバイです。

走行距離 53,2キロ     9月累計 577,8キロ    昼からは、家族サービスです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今日はありがとうございました。
岩ちゃん練習にならなかったのでは?

また今度ご一緒しましょう。

あ、メルアド交換するの忘れましたね。
次回にでも…。

シバTさんへ

いえいえこちらも、ありがとうです。
また 宜しくです。
次回はベイダーさん達と、『イノシシ練』
せなね!(笑)

走ってますな~

も~20分程はやく出発してたら葡萄坂も登れましたね(^^;;。。。今流行のコンビニ往復練””

せやねん

コンビニ往復練
またチャレンジしまっせ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

