--------


2008-04-02

愛犬さくら

DSCF0024_convert_20080402223330[1]


さくらが、我が家にきて、もう6年も、たつんやね。
平成14年の1月の事。正月に友達の家に遊びに行き、たまたま友達の家の近くにオープンしたペットショップに立ち寄った。そこにいたのが、さくらだった。へぇ?いろんなかわいい子犬いっぱいおるね。
ブルドックにミニチュアダックスに・・・。さくらは、他の子犬と違い、外のケージにいた。
産まれて4ケ月を過ぎていて、いわゆる売れ残りみたいなもので、早く売れるようにレジの前の
一際目立つケージに入っていた。いままで犬を飼った事は、なかったが、私も嫁も、多少なりとも
興味があり、休みの日には、買い物がてら、ホームセンターなどのペットショップによく立ち寄って見ていたのだ。さて今回ばかりは、いつもと違い、運命の出逢いみたいなもので、私も嫁も、ときめいた。
うわ?めっちゃかわいい。(その当時テレビのコマーシャルで頻繁に出ていた) コーギーやね!
よっしゃ?飼う!飼う!飼うでぇ?!ひとめぼれ。即決だった。(笑) こうして さくらとの犬生活が始まった。


PS: ちなみに、そのペットショップ  平野のスク○ドラさんの内環沿いのお向かえ(西側)にあります。
   スク○ドラさんの事はチャリ始めてから知りました。縁というのは、本当におもしろいものですね!


↓こっちは、この前の葡萄坂?のどか村?信貴山の時の イノシシちゃん ほんとデカかった(笑)

  『信貴山のお寺参りとイノシシちゃんを見に行くツ?』なんかも企画にええかも!
DSCF0061_convert_20080402223449[1]



DSCF0002_convert_20080402233159[1]


本日のBGM     ひさびさに聞くと、よろしいね!

てらさん       Jimi Hendrix / Inthewest より Little Wing
ペッカーさん     SANTANA / Caravanseraiより Eternal Caravan Of Reincarnation


theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

プリテイーウーマン

さくらちゃん いい顔してますね~
しかし家に でっかいオリがあるんですね

リクエストは
コーギークワトロの
ワイルド・わんちゃんで~

てらさんへ

了解です~。
家には、オリは、ありませんよ~
オリは、イノシシちゃんでっせ~。

伊吹山の天気良くなってきましたね!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

