--------


2008-09-15

グリーンロード?岩湧山?滝畑ダム

本日AM8:00 リビエル集合
かけCさん Kさん 私の3人で、Go!

まずは、チョーヤ前よりGLに入り、持尾の展望台まで、必死漕ぎ。
途中まーさんとすれ違ったが、その時は、必死で判らず、後で皆に教えてもらう。
( あ?!あの時のディスカバリーのユニフォームが、まーさんやったんや!)

白木のコンビニで、一旦休憩を入れ、滝畑に向かう。
3人で、登っていると、上から、ロングツー大好き”まっちゃん”と、もう一方下りてきた。
毎度?!まっちゃんもう一回上がろうな!と言う事になって、4人で登板です。(笑).

DSCF0005_convert_20080915190136[1]

滝畑 川沿いコースを走りドン突きで、少し休憩。
『左に走ると激坂あるよ?!一回行ってみたら?』と 皆に説明を受ける。
う?ん どうしよ?。 まっ話のタネに一回どんなもんか行っとこかな??
そして、私がまだ一度も行っていない岩湧寺に向かう事に・・・・。

ハヒーなんやここ!凄い激坂やな?!
これは、キツイわ! キツ過ぎて練習になってるんかわからん。汗ダク??!
34?25Tで、えっちらおっちら?。やっぱりコンパクトは、よかった。
ゆっくりでもなんとか行けるもんやね!
しかし帰りの急勾配で、ジャージのポケットに入れてた”缶コーヒー” 飛び落ち
ゴロゴロゴロ?と坂ころげ落ちる。 うわ??まっちくり??(笑)

↓ ここで写真をとったが、結局、岩湧寺わからず。( 後で皆に場所教えてもらった )
DSCF0007_convert_20080915190216[1]

本日の岩湧山は、ほんまの修行坂でした。
放し飼いの犬にも追いかけられて、むっちゃ怖かったです。( これは、あかんで!)

走行距離 82.3キロ                  皆様お疲れ様でした。

comment

管理者にだけメッセージを送る

雨セーフよかったね~

今日は元気な走りしてましたね^^
しかし岩ちゃんを追っかけるワンちゃんには笑わせてもらいました♪

No title

やはり岩・・・にひかれましたか?
テラ湧山?違うかな~
岩湧山と言えばリーダーと上った時の事をお想いだします。6割はオシタケド・・・。
激坂~激坂~降参でした。

上りきったとはすごいな~
まーさんも岩湧山上られてたみたいですね

岩湧コンビ誕生ですね。




犬と練習?

こんばんわ、雨は大丈夫でしたか?
岩湧山か~、大変そうなところですね。
坂も犬も・・・。v-7

お疲れさまですー

あれまっ!岩脇山ワンちゃんスプリントしてきはったんですか!^^; 
よくご無事で(汗) 坂でシンドイのに犬が襲ってくると
無我夢中で逃げの練習できますもんね(爆)

ニアミスの太子での逃げも格好良かったですよー!^^v

Kさんへ

やっぱり犬(さくら)の匂い私に付いてるみたいです~!チビ犬ガオガオ~!怖かった。

テラさんへ

”岩湧コンビ誕生ですね。”

↑ そんな恐ろしい事~。
  やめてくんろ~(怖すぎ )
まーさんとは、レベルが違いすぎます~。

ペッカーさんへ

そうなんです。犬と練習しました~(笑)
雨は、天下の晴れ男かけCさんが、付いているので、もちろん大丈夫でした。

それはそうと舞洲の音楽選曲よかったですよね!バッチリ~やし私、ノリノリでした(笑)

Goodtimes Badtimes / Led Zeppelin

まーさんへ

ワンちゃんスプリント”誰かのワナ”ですかね?(笑)

『岩湧の森の写真』最近どこかのブログで、見たと思ったら、まーさんでしたね!
たしか重たいギアで登りはった時ですよね!(凄)
今度は逆から登ってみます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

