--------


2008-09-14

舞洲クリテ観戦

本日 舞洲クリテレース 観戦行って来ました。

↓  BR-2   2組に参戦の 『あきぼん隊長』
   最終周回の第3コーナーにて、前の方のブレーキが引き金で、落車。
   惜しくも決勝に残れずでした。(泣) でも怪我が大怪我で無くて僕達はホッっとしました。
   あきぼん隊長 お疲れ様でした。少し心残りでしょうが、来期また頑張って下さい。

   そしてPC松本の弘〇さんも同じく落車で残念でした。が・・・・。観てて何か熱いパワーを
   頂きジーンときましたです。また今回の観戦で、PC松本の皆さんと、色々お話出来、
   うれしかったです。
   とても迫力あるレースを観戦出来た事は、多いに勉強になりましたし、
   我々”チームしょぼんだま”の刺激になり、またいい励みになった様に思います。

   
   
DSCF0024_convert_20080914175807[1]

    ↓ オープン2出走直前の ”チャリ猿親分”  緊張が走ります。
      
      こけるんだけは、堪忍して?と おっしゃってました?。

      チャリ猿親分 行け?!行け?!踏み倒せ?!(笑)
DSCF0028_convert_20080914184813[1]

 
  そんでもってペッカーさん シバTさん ベイダーさん 達も 応援に来ておられました。

   皆様お疲れ様でした。ペッカーさん 次回ツーリング企画宜しくです。 
   
DSCF0008_convert_20080914175910[1]

  走行距離 74.8キロ      K峯さん スプリントえげつなかったです?!

comment

管理者にだけメッセージを送る

暑かったな~

お疲れ様~
明日はGL練もがきましょう~^^

No title

ええ~レース観れてよかったです~。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

