--------


2008-09-11

Sストレート

PM9:15分 Sストレート到着。
前から一台ローディさん確認。 ん?誰かな?
スピードを下げたりして、段々と近寄ってくる。(汗)

3?4周回すると、遂に『後ろに付かれた?!』
こりゃあかん!えらいプレッシャーやね!心拍上がりドッキンドッキン。
しゃ?ない。え?い頑張らんとね!オ?リャ?!
徐々にペース上げ、必死で漕ぐが、35キロ位しか出んぞ!(アセアセ) .
そのまま3周回位、走った所で、声をかけた。
先行ってや?!と・・・・・。後ろ振り向く。
あれ?あれ?見た事あるぞ?スペシャライズドの 同志社大学自転車部の学生さんですやん!

久しぶり?。前回は、確か けいはんなのレース前に会ったね!
その後、色々話しながら、何周回か走る。
最近は、ピストで、トラックレースしてはるそうです。
この前の関西サイクルスポーツセンターでも参加されたそうです。
ピストの事など、色々教えてもらった。へぇ?またまた色んな世界が、あるんだな!と・・・。(笑)

しばらくしてテラさん到着し、学生さん帰宅。 私も、もうちょっち走りPM11:00頃 予定終了。

DSCF0003_convert_20080911235934[1]

走行距離 52キロ      本日も、いい練習いい勉強になりました。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

夜遅くまでご苦労様です(^^ゞ
してこの写真の場所は…(゜ペ)ウーン。。。
ひょっといて昨日通ったかも早い時間ですが

No title

まーさん こんばんは。
同志社チャリ部の学生さん
速っかったです~。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

