--------


2008-09-05

皆様本日は、LSD練習やったん違いますんか?(笑)

本日雨止んでるので、よっしゃ行こう!
PM9:00自宅出発 某周回所に向かう

鈴鹿以来初走行なので、まずはLSDで、1周目。 前から、点滅ライト確認する。誰?

↓ なんと! あきぼん隊長では、ありませんか?!こんばんは うれし?!
   いきなりボルテージあげあげ?!勝手にスピードUPです?。
   何周か、隊長に引っ張ってもらい一緒に走る事に。うれぴ?!
   
   その後、近況報告です。鈴鹿の事や、今度の舞洲の事。その他、
   色々かくかくしかじか?・・・・。LSDで、走りながら会話する。 
   DSCF0013_convert_20080904235456[1]

しばらくすると、またまたローディさんが、前から?!テラさんかな?

↓  fullさんでした?。おひさしぶりです?。
   あきぼん隊長を紹介し、3人で、会話しながら走る。
   うわ?ええなぁ?私の知らない『チャリ談義』色々かくかくしかじか?です。

DSCF0014_convert_20080904235549[1]

   その後、少しペース上げ、走る事に?!
   私も、来た?!来た?!と思い必死で付いて行くが、どんどん離れて行く事に?。
   
   本日の夜練は、刺激があって、楽しかったです?。

   そうそう ”あきぼん隊長にfullさん” 今日は、みんなLSD練習やったん違うの?(笑)

   いい汗かきました。  ありがとうございます。

   走行距離 38,7キロ    ちなみに8月累計 鈴鹿も入れて 780,3キロでした。



comment

管理者にだけメッセージを送る

親子で

岩ちゃん 今晩は。
岩ちゃんとこの娘さんもリッツに出ませんか?
子供は本当に 喜びますよ~

テラさんへ

こんばんは~。がっくし~。

内の娘は、まだチャリ乗れない様です。
もちろんコマ付きで、堺の教習所?が先ですかね?( コマなし教習 )

おつかれで~す

どうもご無沙汰でした。
やっぱりあそこに行って誰かいると
うれしいし楽しいですね^^

なかなか顔出せませんがまたよろしくです

fullさんへ

昨日は、楽しかったです。

ありがとうございます。
また色々走り方 教えて下さい。

だいぶ痩せはった?

リッツ行こうや

僕は軽トラで行くさかいに後ろ着いてきてや。カケCさんのお誘いは岩ちゃんに任せるわ^^
とりあえず、Dランド練!頑張って楽しんできてや~♪

Kさんへ

リッツの日は、娘の年長最後の運動会になるかも~?です。
10/4晴れだとOKですが、4日雨だと10/5になるらしいです。

う~んどうしよかな? 微妙?

わっ・・・・

10月5日はお嬢さんのために
1日空けてくらはい^^
家族1番ですよ~
説得力なしの独身Kより・・・

練習

なんか濃いぃ~夜練ですね・・・
ボクもボチボチ開始ですかね。。。^^

G-ベイブさんへ

こんばんは。

仲間が、たくさん増えると楽しいですね!
やる気が、出ます~!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

