--------

スポンサーサイト

2008-08-31

鈴鹿を楽しんで来ました?。

本日、私なりに精一杯鈴鹿を楽しんで来ました?。
結果は、散々でしたが、今の私の力では、これが、いっぱいいっぱいでした。

マスターズ40+2組 (2周回)   123人中 95位    平均速度35,77キロ

オープン?B2組    (3周回)   142人中103位     平均速度33,12キロ


↓ Sストレート練習でも、40キロ走行は、今の力では、とてもとてもです。
  来年は、なんとしても、集団走行に入れる様、頑張らんとね!

P1010888_convert_20080831223420[1]

↓ Aナカガワさん テラさん ありがとうです。
P1010886_convert_20080831223545[1]

↓ かけCさん  キルワニさん G?ベイブさん ( ナイスショット?!)
お会い出来てよかったです。 お疲れ様でした。

P1010941_convert_20080831223826[1]

本日 ”晴れ男”かけCさんのおかげ?で、雨は、ふっとび無事怪我も無く、鈴鹿を楽しむ事が、
出来ました。PC松本の弘○さん声掛けありがとうございました。
また、まーさんにもお会い出来色々お話できました。
参加された皆様お疲れ様でした。
来年は、もっと頑張りますです。(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

決意宣言

 Sストレート練習でも、40キロ走行は、今の力では、とてもとてもです。
  来年は、なんとしても、集団走行に入れる様、頑張らんとね!

>岩ちゃんの決意宣言ですね。
 厳しい練習 やりますか?
 やはりグリーンロードでしょうか

 今日はお世話になりました。

No title

やっぱりレース出る人は、よ~け しんどい練習してはるし、速かったです。
私も、もっと頑張んべぇ~!

お世話になりました。

オツカレ~

いっしょに精進しまひょ~(^^b

これからです!

お疲れ様でした。
私も最近 頭打ち状態です^^
お互い「継続は力なり」で頑張りましょう!

リッツいっときましょー!(^^)

Kさんへ

来年は、チームTT出よなー!

いっしょに頑張ろー!頼みます~!

とりあえず~

チャリ猿さんのゆ~と~り!
リッツいっとく?(^^v
C5(初心から)

チャリ猿親分へ

コメントありがとうです~。
土曜日は、観れなくて残念でした。
が・・・・。親分の入賞一歩手前惜しかったですよね!またルミ猿コーチの6位入賞おめでとうございます。まさに家族でポイント表彰もんですよね!(スバラシイです.)

リッツ?(ハヘー!) とりあえず今度の舞洲応援
行きます!頑張ってください。

お疲れ様でした

ご無沙汰しています、鈴鹿でお会いできなくて残念でした。
僕は初日だけの参加で悪コンディションの中での走行だったのですが、どうやら障害がある方が燃える性格なのかもって思いました。
機会があればぜひまた一緒に走りたいですね!
それではまた!

おつかれさまです。

こんばんわ。シマノ鈴鹿は癖になりますよね(笑)僕は来年は2日に渡ってエントリーしますよ。
来年は駐車場で一緒に大宴会いっときましょう。

今度はヒルクライムじゃなくて平坦基調のアップダウン有りとかのコース一緒に行きましょうね。秋には淡路一周とかのツーリングみんなで行くんで一緒しません?

こんちさんへ

コメントありがとうございます。
2時間エンデューロ観戦出来ず残念でしたが、雨の中、怪我も無くまた高成績で、なによりでしたよね!
また輪行もお疲れ様でした。(凄い!)
一度輪行やってみたいです~。

是非一緒に走ってくだせ~!
恐れ多いですが(笑)

それまで、ちょっとは、マシに走れる様、
練習しときます~!

かとP さんへ

お疲れ様でした。
今回の鈴鹿は、正直 楽しむ?よりむしろ
ビビリが先行して、皆さんに、ご挨拶する余裕がありませんでした~(泣) 必死?でした。(笑)

来年は、気持ちにも余裕が出来るよう頑張ります。

淡路1周ツー是非お願いします。
きっと、しょぼんだまメンバー全員参加しますよ!(笑)

レーサー岩ちゃん

レーサー岩ちゃん、お疲れさま。

来年の目標もできたし、これから練習あるのみかな?
たまには、一緒にポタもお願いしますね~。

ペッカーさんへ

レーサーだなんて~!(赤面)
しかし、なんでレースに出る様になったのか?
やられた~(笑)

もちろん宜しくです。どこか行きましょう!
皆で『成金バス停を見に行くツー』なんてどうでしょうか?(笑)

歴史街道巡り 寺院 仏閣 美術館
博物館 何でも好きですし、興味津々です~。

No title

お疲れ様でした。
岩さんもりっぱなロードレーサですね。

やっぱりロードって楽しいでしょ♪

Sストレートでこんどもがきあいしましょうね♪さぁ負けないように私も頑張ります。

あきぼん隊長へ

鈴鹿ご一緒出来なかったのは、残念でしたが、今回の出場で、気持ちも大きく変わった様に思います。もっと練習して、皆で あきぼん隊長のトレインに乗車してみたいです。
気持ちいいでしょうね!

舞洲応援行きますね!頑張ってください!

お疲れさん!

平均時速35km,33kmって凄いなあ!

近々、COOLING DOWNでポタリング・ロングツーしませんか?
南河内の坊ちゃんのペース(超スローペース)で。

南河内の坊ちゃんさんへ

超スローペース?よぉ~言いますわ!
ランドナーで、ロードの人ブイブイ抜きはる人が~!(笑)
また走行距離マネ出来ませんで!ただもんやないです~!

坊ちゃんさんもレース出はりませんか?
かけCさん はまってはります~!

寒い暑い

面白い天気でしたね^^
写真ありがとうございます^^いただいていきます。。。秋にはグルメツアーやりますんで良かったらご一緒しましょう

お疲れさまでしたー

大会後2日でやっとこさ普通に戻りつつある感じです(笑)
やっぱ無理したらキッチリアフターしとかんと後がコワイですね。そろそろ(汗)
またリビエルやショップでお会い出来ますよーに♪

G-ベイブさんへ

コメントありがとうございます。
怪我もなく無事でよかったです~。

写真なかなか いいメンバーですよね(笑)
グルメツアー是非宜しくです。楽しみにしていますね!

まーさんへ

コメントありがとうございます。

オープン3 12位おめでとうございます!
もう少しで、入賞でしたよね!惜しい~!
来年は優勝狙ってください!

そうそう聞くの忘れましたが、
ブログリンクは、よろしかったですか?

これからも宜しくおねがいします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

