--------


2008-08-28

あきぼん隊長?!恐いよ?(笑)

8/31(日) のみ 鈴鹿出場します。 勢いで、エントリーした次第です。
今年は、あきぼん隊長が、日程都合つかず、DNSに?。残念です?。

ここまで来ると、もう開き直ってまして、精々頑張るだけですが・・・・・。
まぁ?ほんと言うと??わたし遅いし?。ほんまは、あかん!ドキドキもんで、恐いねん!(笑)

また『PC松本さんのジャージ』 初心者の私には、やっぱりえらいプレッシャーです?。(泣)
もちろん周りの人には、そんなん知らんやろし?。恐ろしか?です?。
まぁ?あまり深く考えすぎると、とてもやないけど走られへんので、そこそこに頑張ります。


↓ 去年2007年 鈴鹿の ”あきぼん隊長”
DSCF0033_convert_20080828233919[1]

あきぼん隊長の分まで、必死で走ろうと思いますが、ベッタでも許してくだせ?!!(笑)






comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

そんな心配無用ですよ。
岩ちゃんかなり早くなっておられるので、鈴鹿で列車作ってきてください。
私は都合で参加できませんが、楽しんできてくださいね。
事故のないよう彼方からお祈りしております。

シバティさんへ

こんばんは。了解です~。おおきに!
シバティさんの分まで、頑張ってきます~。

鈴鹿終わったら、グルメツー行きましょね!

Fight

天気が持ってくれるといいですね。
でも雨の鈴鹿は必ず平均速度が落ちるので、上位が狙えるかも?ようは考えようです。
でもスプーンカーブは特に注意!!!コーナのINベタすぎるのは止めましょう。
落車だけはしないように楽しんできてください。結果報告楽しみに待っています。

日曜は晴れるって!

そう思っておけば晴れますよ(^^ゞ
福井の時のようにね♪ …o(;-_-;)oドキドキ♪ありますよ
でもシマノロードはお祭りです 楽しみましょ

No title

連絡です~
かけCさんが明日 AM2時テラ宅集合時に
雨模様でしたら迎えに来てほしいとの事でした。

あきぼん隊長へ

フルボルテージで???
頑張ってきます~。(笑)

さっきまで、気持ちがヘロヘロでしたが!

吹っ切れました~(笑)

まーさんへ

まーさんオオキニ!そうか~お祭りですよね!
少し気が楽になりました~。

5周回頑張って下さい。
では、鈴鹿でお会いしましょう!

テラさんへ

了解です~。
雨降ってたら、私が、かけCさん迎えに行きます~!

No title

連絡2 分刻みの予定です。

2時30分テラ宅発~5時30分鈴鹿着~
5時30より選手の受付開始
自転車の組み立て~
6時15分コース試走開始~
7時過ぎよりマスターズの出走準備
7時30分マスターズ開始。
この予定ですので、以前のように
コンビにでの休憩時間取れるかどうか
わかりませんので、朝食の用意は前もって
各人してきてください。

ポンチョ~があればいいかも~
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

