--------


2008-08-24

今日は、自分なりに頑張りました?。(笑)

AM8:00リビエール集合
本日Aナカガワさんが、鈴鹿のチームTTに急遽出られる事になったので、TT練習をされるとの事です。
お知り合いのTesutach-Racing (BR2の方2名、マウンテンではチームガチャピン)の方と、
テラさん、かけCさん、私の6名で、出発です。もう1名の方は、五条のAコープで待ち合わせです。

グリーンロード?桜トンネル?R310?金剛トンネル?五条Aコープ

↓ 水分にて小休止。  しかし速すぎて、あきませんわ?。随分待って頂いてすいません(泣)
P1010810_convert_20080824203233[1]

金剛トンネルを越え、奈良側を下り、Aコープにてチームガチャピンさんの1名さんと合流する。
10:25分着   かけCさんと私は、必然的に途中離脱です?。(これ以上迷惑は、かけれない)

↓ 五条吉野川39号入口  TT練開始です。 見る見る内に、見えなくなりました。
   テラさんは、一番後方で、喰らい付いてはりました?。(頑張って?くらはい?)
   
P1010813_convert_20080824203409[1]

皆と自然に別れた(笑)後は、かけCさんと、それなりに頑張って走る事に。
39号線?ボーリング場?R309?車坂峠?戸毛のローソン(ここで、昼ごはん)?
そして、30号手前の、かけCさんルートへ・・・。(しかしええ道知ってはるわ?。)

↓ かけCさんルート  おお?御所の牛ちゃんです?。
  
P1010819_convert_20080824203513[1]

↓ かけCさんと御所の牛舎
P1010823_convert_20080824203616[1]

↓ 竹之内街道    長尾神社から大阪側の終点まで、くまなく説明を受け満喫する。
P1010833_convert_20080824210625[1]

本日前半は、いい練習になり、帰りは少し、かけCさんルートで、ポタリングしました。

走行距離101.9キロ    皆様ありがとうございました。

comment

管理者にだけメッセージを送る

DNSすんまそん~

今朝は走る気起こらずでした・・・

かなりハードやったみたいやね(^^;;
TT練習にもってこいの吉野川沿いの道
39号線ですよ

レベルが違いすぎ~。

かなりハードって言うか~?
最初から乗車出来ませんでした~(泣)
乗ったと思ったが、勘違いでした~(笑)
でも、うれしかったです。

御所~の道

元祖、開拓者は「南河内の武豊」ですよ~
私がカケCさんに3年前?に教えました。

ウルトラスーパーロングツーリングで帰ってきました。
道後温泉(松山)→自宅まで419km
2日間:25時間30分
ここまで来ると○○ですね。

南河内の坊ちゃんさんへ

御所ルート まっちゃんルートやったんすか?
さすが~!あの道は、車も少なくよかったです。また近じか、復習に走ります~。

それで、えっ!なんて?二日で、419キロ?あちゃ~!もうとことんですね(笑)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

