--------


2008-08-22

明日より公開?。

デトロイト・メタル・シティ

デトロイト・メタル・シティ

リーダー、willowさん 行きませんか?
KISSのジーン・シモンズも出演してるよ?!

ポニョとの2本立てでも、よろしいよ!←案外この組み合わせイケルかも?(笑)

*明日は雨かも?今からSストレート行って来ます。  PM9:30分 出発予定 ではでは。

続きです?。

Sストレート到着。 おお?今日は、テラさんにMもっちゃん走ってはった。
片道スピード35キロ?片道LSDを、3人で変わりベンタンで、周回練習し、ヘロヘロに?。
その後、少し3人で、ギア比の事や、チャリ談義して、・・・・。
PM11:00を過ぎた時点で、テラさんの『山行こか?』の誘いです。

P1010679_convert_20080823013014[1]

その後、Mもっちゃんと別れテラさんと私は・・・。 PM11:40分 大竹7丁目スタートです。
夜の十三峠は、涼しかったです?。真夏の夜の汗ベタ感も、すっかり消え、心地良かった!
それでタイムは、まだまだで約27分・・・。 でもいいねん!大分最初に比べ楽になってきた様な?
気のせい?(笑)
P1010683_convert_20080823013112[1]

走行距離 46,7キロ     AM12:45分帰宅。

comment

管理者にだけメッセージを送る

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

