--------


2014-05-25

まんま亭カレーライド

中町ATIKさんの案内で石上神宮ファミマ合流後、高畑マンマ亭さんカレーライドに行って来やした。

リビエル~R25~王子~石上神宮ファミマ~天理ダム~福住~布目ダム~水間トンネル~まんま亭~
法隆寺~リビエル

中町ATIKさん、ミリオンさん、おっくんさん、K原さん、テッドさん、MR井さん、かけさん、Shallowさん、
アキ姉ぇ、M本姉貴、私の11名で石上神宮ファミマスタート。
後半、布目ダムより伊賀上野の○○さん合流後、まんま亭さんまで~。

詳しくは、中町ATIKさんshallowさんブログにて。

皆さん本当に久しぶりでした。楽しいライドありがとうございました。お世話になりました。

(^^)//



P1360337_convert_20140526225050.jpg

走行距離 120キロ

イージーライダー
Born to be wild  / イージーライダー  1969年

more...

2014-05-19

素敵ルート

楽豚さんからの続きですねん!
食事後、皆と別れ M本姉貴、アキ姉ぇ、かけさん、私の4人で伊賀上野駅まで、GO~♪
前日、一人で下見に行っていたM本姉貴に案内してもらう。

陽夫多神社~音羽口~R422~伊賀上野駅

田んぼばっかりの美しい田園風景なんすが、どこか懐かしい旅情ルートなんです。
田舎のおばあちゃん家に帰って来た様な?なんかホっとする日本の独特な風景。
そう!まさに癒しの空間。おぉ~ええやないの!
のどか!のどか!のどか~です~~・・・。
ここは、時間が止まったかの様な、ゆったりした時が今も流れてますた。
ほんと素敵なコース案内してくれたM本姉貴ありがとう~♪

そして、この風景にびったし合う音楽は何?~。
今流行のワン・ダイレクションでもなし、チャゲ&飛鳥でもありましぇん。
なんやろか?色々考えた結果やっぱこれかな?70年代のかぐや姫。(笑)



P1360189_convert_20140519205603.jpg

かぐや姫
星降る夜/ かぐや姫  1974年

more...

2014-05-11

楽豚リベンジ・ツアー

昨年11月の走行会で、色々な諸事情により結局たどり着けなかった伊賀の楽豚リベンジ・ツアーに行って来ました。

自宅~法隆寺~平城京~加茂駅~和束~信楽~楽豚~伊賀上野駅~輪行~久宝寺駅

チムさん、kogakiさん、アキ姉ぇ、M本姉貴、shallowおじき、相方さん、かけさん、私の8人。

詳しくは、チムさんブログにて。

P1360163_convert_20140511205159.jpg

P1360223_convert_20140511205340.jpg

走行距離約96キロ

more...

カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

