--------


2013-07-18

オールバック


本日仕事終え帰宅すると、いきなしオールバックの嫁が、お帰り~とこの姿で~・・・。

「ただいま~!えっ?何してんの?」

「あっ!髪の毛また染め直ししてんねん!今度は、ちょっと茶色やねん!」


と、嫁の姿を見ると・・・。オールバックに首元には、バスタオルが~・・・。

おぉ~♪それって、"yazawa 永ちゃん” ちゃうのん?


もしかして気分は、ロックンローラー? (笑)




↓白髪隠しの為、一旦黒色に染めた後・・。 ⇒ ひと月後の今日ちょっと茶色に染め直す嫁。

P1320155_convert_20130718222038.jpg

510offpnsrL__AA160_.jpg
ルイジアンナ /   キャロル   1975年

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

2013-07-08

高野山バッチ・グー・ツアー2

後半、橋本高野橋まではよかったんすが、さすがの猛暑にギブ~。(悲しー)
最後の紀見峠越えでは、一旦JR橋本駅前のコンビニにてアイス休憩するも、
帰りの暑さでまいってしまいもう~ヘロヘロに~。額には、尋常で無い位の大量の滝汗&冷汗かいた。
結局、紀見峠入口のバス停前で、もう一度停まってもらいkogakiさんよりドーピング剤頂く。
その後、最後の力を振り絞り、ヒーコラへーコラ言いながら、なんとか大阪まで帰って来ますた~。

まぁ~なんやかんや言っても、楽しいのは、楽しかったですがね!(笑)


↓ 高野山 昼食後、大門で記念撮影後、下山する。

P1310995_convert_20130709220358.jpg


↓ うだる様な暑さで、ギブ~(汗) ついにこの曲ですねん!
 にっちもさっちもどーにもブルドック~♪ 

無題
ブルドッグ   /   フォーリーブス   1977年

more...

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

2013-07-07

高野山バッチグー・ツアー1

AM7時リビエルにて、かけcさん、チムさん、K角さん私の4人でスタート。
彼方公園にてkogakiさん合流にて紀見峠超え、橋本高野橋渡って右折してすぐのローソンにて、
アキ姉ぇ、M本姉貴と合流し、7人にて高野山目指す。


リビエル~彼方公園~紀見峠~橋本高野橋~ローソン~九度山~R370~八坂神社前~高野山中央食堂さんぼう~
大門~R480~かふぇうらら~橋本高野橋~JR橋本駅~紀見峠~トトロ街道~彼方公園~石川CL


↓ R370 八坂神社分岐点にて。
P1310949_convert_20130708065509.jpg

走行距離 151,5キロ

クラプトン
motherless children  /   eric clapton 1974年

more...

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

