--------


2012-07-30

夜の飲み会のみ参加

土曜日は、歯医者の後 娘と嫁と一緒に室内プールにて、娘のクロール息継ぎ練習に~。
嫁も娘も必死泳ぎにて頑張ってましたが、どうみても二人とも溺れてる様にしか見えへんかった~(笑)
私も私で平泳ぎにて50m往復試みるが、片道の25mでギブ~?え~~?なんでこんなにしんどいのん?
夏休みもう何度かプールに通って、親子全員もうちっと泳げる様にならんと・・・(汗)

日曜日は、嫁の父迎えに行ってから北摂霊園まで墓参りに~。
箕面の浄水場の気温は、32℃だったが、滝の近くでは、30℃に~。
車内から窓を開けて手を出して見るが、風は、そない涼しいわけでも無くやっぱり暑いな!
でもチャリンコ・ローディーさんと大勢すれ違い、こっちは車とはいえ嬉しかった。(笑)

墓参りの後、小野原のヒ○・コーヒーに一旦寄るが、犬の入店ダメとの事で、サニー・○イドへ~。
ここでも、犬の入店ダメだったので、お持ち帰りにて、近所の公園でカフェなり~♪
アイスのヘーゼルナッツ・コーヒーやったか?はじめてやったが、うまかった。
もちろんパンも、どのパン食べてもうまかった。
私は、カレーパンと人気ナンバー1のハードなんちゃらパン?食す。
いつかチャリでも是非立ち寄りたいです。

P1250893_convert_20120730222751.jpg

そして、夕方からは、チャリ仲間と飲み会へ~。
焼き鳥&ビールでチャリ談義盛り上がって終了っす。

土曜日は、十三峠近くの万代前で、アラセさんとスレ違い、
日曜日は、アキ姉&M本さん偶然河内長野にてバッタリの後、滝畑方面走ってはったみたいです。
皆さん暑いのに、よ~乗ってはりますね~(笑)

P1250916_convert_20120730223027.jpg

シカゴ
Saturday in the park /   Chicago 1972年

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

2012-07-22

針 再び~

AM7:30リビエル集合。
かけCさん アキ姉、私の3人でスタート。
本日なんやかんやあって結局3人なので、当初は滝畑方面走る予定でしたが、
打ち合わせの結果、アキ姉がまだ行った事の無い”針テラス”に行く事に~♪
折角なので、前回と違うコースに変えてゴー。

リビエル~R25~王子~浄水場~石上神社近所のファミマ~天理ダム~旧R25~福住~針テラス~
R38~初瀬ダム~長谷寺~JR桜井駅~相撲会館~穴虫峠~上ノ太子駅~チョーヤ梅酒~石川CL


↓ 針テラスにて。

  気分は、波打ち際のビーチでカフェ?
  海も川もナッシングやのに、頭の中は、浜辺でティータイム。
  うひゃ~!完全に頭ぶっとびやなぁ~(爆)

120722_125611_convert_20120723061626.jpg

走行距離 103.5キロ

本日の曲は、カラパナと迷いましたが、こっちも捨てがたい~。
原曲は、Hank Williamsっす。

カーペンターズ

Jambalaya / The Carpenters   1973年

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

2012-07-17

あじぃ~~~

3連休は、家族でサイクリング予定してましたが、、結局暑すぎてチャリンコ・ナッシング~。
ひやぁ~もう暑~て、暑~て、もうあかんねん!


P1250626_convert_20120717220653.jpg

エスケイプ
Don’t stop believin'  /   Journey 1981年

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

2012-07-14

飲み会ですねん!

本日夕方から、音楽仲間と難波で飲み会です~。

午前中は、歯医者の後 メガネ新調にアリオまで~!

はぁ~。天気も良くなってるんけど、暑過ぎですやんね!

チャリ乗りの皆さんは、どないなん?暑いけど乗ってるんかな?

まぁ~とにかく今から飲み会行って来ます。

連休中は、16日 実兄貴とサイクリング予定~♪


P1250371_convert_20120714162732.jpg

munk.jpg
Blue Monk  /    Thelonious Monk  1966年

theme : 音楽・映画・DVD
genre : 趣味・実用

2012-07-09

針で”こ~し~ぶれいく”

AM7:30リビエル集合。
かけCさん Kogakiさん m本姉貴 私の4人で、でっ発~(どっかで見たフレーズやね!(笑) )

AM8:30相撲会館にて、おじきと合流し、5人でまったりと針インター目指す。

リビエル~穴虫峠~相撲会館~八木~JR桜井駅~長谷寺~初瀬ダム~R38~針インター~折り返し


↓ 針テラスにて。
  食後のコーヒータイム。 ダダ暑く無く程よい気温でした。
P1250402_convert_20120709061653.jpg

↓ かけCさんも今月17日で68歳です~。
  最近口うるさくなってきたけど(爆)、まだまだ元気や~♪
P1250394_convert_20120709061753.jpg

走行距離 112,1キロ

ビーチボーイズ
Good Vibrations  /   Beach Boys 1966年

more...

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

2012-07-04

梅雨の休日は~

8日の日曜日は、長谷寺から針インター走る予定~。

今の所 降水確率40%ですが、天気なんとかもってほしいっす!


↓ こないだの相撲会館にて。
  JR桜井駅に着くと、雨がポツポツ~。
  仕方なく引き返すが、大和高田辺りからダダブリに・・。
  雷と雨の中、泣きながら皆と穴虫越えて帰った時の。

P1230521_convert_20120704215223.jpg

red1.jpg
Red / King Crimson   1974年 

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

