--------


2012-06-26

How

How    /   Odani  Misako Trio

自転車を立ちこぎして よろよろ上る坂道

足を着いてしまいそうだ 空にくい込む坂道

見て 上れたよ なのに 君 もういない

どうすれば君に会えるだろう もう一度 もう一度

騙してよ 明日きっと消えてしまう君でもいいよ

会いたい 今だけの永遠 囁いて

P1240595_convert_20120626224916.jpg

小谷美紗子
How /   小谷美紗子   2008年

more...


theme : 自転車
genre : 趣味・実用

2012-06-25

どて焼きツアー その2


当初、山のたまごで昼食した後、信楽にてタヌキ見て加茂駅輪行予定でしたが、
山添村にてハプニング。kogakiさんバイクスポーク折れにて予定変更。
山のたまごのR422の登りを諦め、とりあえず伊賀上野を目指す事に。
なるべくバイクに付加かけず、そろりそろり運転に切り替えゆっくり走る。
昼食どうします?あ~それやったらええとこあるやん!
二人の意見一致にて、名阪国道伊賀上野サービスエリアの”どて焼き定食屋”さんにレッツラゴー!



P1250252_convert_20120625221923.jpg

more...

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

2012-06-24

どて焼きツアー その1

AM7:00柏原市役所駐車場前集合。

軽く本日の打ち合わせする。
”当初の予定は、山のたまごで昼食して信楽にてタヌキ見た後、加茂駅にて輪行でした。”
”さかじいさんは、昼までに帰宅なので天理ダムまで行って折り返す~でした。”

でも結局今回は、3人とも予定通りいきませんでした。予定は未定っすね!(爆)



Kogakiさん  さかじいさん 私の3人でゴー!


リビエル~R25王子駅~沈下橋~浄水場~石上神社近くファミマ~天理ダム~旧R25~福住~針~
月ヶ瀬~どて焼き~JR伊賀上野(輪行)~JR高井田~リビエル



↓JR伊賀上野駅 案内人の”乾ちゃん”と~~・・・(笑)
P1250284_convert_20120624175926.jpg

↓ うっしゃ~飲むど~♪  どれから行こうかな?ウッシッシー
P1250122_convert_20120624180513.jpg

走行距離 85.0キロ

ストーンズ1
Honky Tonk Women  /    Rolling Stones    1969年

more...

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

2012-06-16

今年初めの~

本日AM仕事終え、お昼より車にて雨の中 下見に行って来ました。

三山木~井手~R321~大正池~和束~加茂

このコース本当は、初めからチャリで走りたかったんすが、車でもまぁ~楽しかったです。(笑)


 

↓ こないだの高野山の帰りのコンビニて。
  今年初っ端の”ガリガリ君”は、”レモンスカッシュ”いっときました~♪
P1240767_convert_20120616205237.jpg

↓ 他の皆さんは、クエン酸補給か? オレンジジューチュ~~~~っ!
P1240769_convert_20120616205513.jpg

コピー

copy / plastics   1979年

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

2012-06-14

週末は・・・。

前回の東京出張は、格安ホテルで宿探しした為、ホテル自体古いは狭いはで、えらい目にあった為
今回は、無難な料金で予約して快適に~。温泉まで付いててかなりレベルアップですた~♪
新橋駅起点に、朝から晩まで電車にてかけずり回って取引先様を訪問し、歩き倒して終了~。
夜は、新橋にてまたまた大阪人と飲みに行き、いいパワーをもらう。
今回学んだ事。
新橋は、庶民的なサラリーマンの街な感じがしたが、ちょっと歩いて汐留まで来たらえらいオサレですた。

で・・・。今週の週末は?天気よ~ないやん!雨か?まぁ~梅雨ですもんね!


↓ そんななか駅の広告に心奪われ、またまた癒される。ストーンズ・バー 6/19発売らしい。

P1240852_convert_20120614213011.jpg

時は、誰も待ってくれないかぁ~。 今を大事に生きよ!

ストーンズ1

ストーンズ

Time waits for no one  /   The Rolling Stones 1974年

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

2012-06-10

高野山ライド

AM7:30彼方児童公園集合。

石川CL~彼方児童公園~河内長野駅~紀見峠~橋本高野橋~九度山~R370~R480~大門~高野山~
奥之院~丹生川沿い~R370~橋本高野橋~紀見峠~河内長野~石川CL


彼方児童公園で、かけCさん kogakiさん チムさん 私の4人でゴー。
橋本高野橋で車デポしてAM8:30過ぎスタートで先行してるアキ姉ぇ M本姉貴は、結局大門まで逃げ切り、
後を追いかけるも、誰も追いつけず~~・・。 あ~れ~~~~^^

大門で合流して登頂記念撮影後、高野山観光。
奥之院前にて、草やき餅食べた後、丹生川沿いで下山する。

下山時、チムさんのホィールのブレーキ音の”怪鳥”がとても印象的ですた。(笑)


P1240613_convert_20120610212904.jpg

走行距離 145,7キロ

風
ささやかなこの人生  /    風   1976年

more...

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

2012-06-06

夜ライド2

今日も、比較的早く仕事終わった~。
帰宅後、昨日に引き続き、速攻着替えてPM8:20分スタート。
JR久宝寺駅前のSストレートを久々に周回する。

↓ Sストレート前にて。 今日の気分はハードロッカー♪
  まだまだ若いもんには負けへんで~! って気持ちだけでもね~!(ハハハのハ)
  実際は、体えらいナマッテます~(かなしー)
120606_205806.jpg

走行距離21.5キロ

rocks.jpg
Sick as a dog /   Aerosmith 1976年

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

2012-06-05

夜ライド

先週の土、日曜日は、なんやかんやで結局チャリンコに乗れなかったので、平日の夜どうにか乗れたらなぁ~
と思っていた矢先、本日帰宅後クロスバイクにて気合入れて、速攻外に飛び出す。
いつもは、帰宅後疲れてビール飲んでしもて、「あ~結局今日も乗れんかった~」で終わるのがパターンだが・。

JR久宝寺駅を通って、夜の久宝寺公園をゆっくりではあるが、インナーに落として回転重視でクルクル回しながら
何周か周回し来た道戻る。

公園を走ってたら、行ったことも無いセントラルパークが頭の中に出てきて、そこからもう妄想の世界へ~!
まるでセントラルパークを走ってるかの様な気持ちに~♪あへ~!ある意味ちょっと危ないかも~(笑)

そんで公園内をどんどん走って行くと奥でライブ演ってるがな~♪

サイモン&ガーファンクルのミセス・ロビンソン

もう歌いながら,ノリノリで公園走って無事帰宅しました。あ~気持ちよかった!(笑)

120605_210041.jpg
走行距離 19,5キロ

ブックエンド
Mrs.Robinson  / Simon&Garfunkel    1968年

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

