--------


2011-04-30

お昼から~

AM仕事終えPM2:40クロスバイクでスタート。

昨日の回復走でポタペースにてのんびりと王子方面へ。

気づけば平群まで来てしまい、スポーツセンター前の激坂を登って帰る事に~(汗)

リビエル前~ふんどし街道~王子~R168~平群スポーツセンター前~フラワーロード~
のどか村~葡萄坂~自宅

P1160121_convert_.jpg

走行距離43.2キロ  PM5:30頃帰宅

ウイリアム王子
Your song  / Elton John   1970年
 
昨日のウイリアム英王子の結婚式 ケイト妃 綺麗やった~。
出来る事やったら、現地で見たかったです~。

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

2011-04-29

T井練

本日○西さんのお誘いで、スク○ドラさんのT井練に行って来ました。

T井さん ○西さん K山さん テッドさん MR井さん 私の6人でGO!

鍋谷峠までは、自分なりによかった?と思いますが、その後和歌山方面に入りシマ○さん練習コースを走り、
ジワジワ登りやアップダウンの連続に足パンパン。高野西街道に入るがこれまたジワジワ登りに遂にダウン。
早くもフェードアウトしてしまい、めっちゃしんど過ぎて遂に途中離脱してしまいました。(汗)

それに今回参加された兄貴達。強いですわ~。絶対普通の50代おやじとは思えません。(爆)

次回・・。いや・・。近い将来必ずリベンジせなね~(笑)

リビエル~サイクル橋~河内長野駅~旧R170~槇尾中学前ファミマ~鍋谷峠~R24右折~ローソン(食事)
~紀ノ川対岸~R424~紀の国CC~R4~R370高野西街道~鎌滝~(離脱)~花坂~R480~R13~
橋本~紀見峠~トトロ街道~河内長野駅前~石川CL

P1160903_convert_20110429203351.jpg

走行距離180.3キロ  ( 久々の180キロ越えですが、しんどすぎでもうあかん! )

more...

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

2011-04-24

家族と曽爾~♪

24日(日)は、家族と曽爾高原に行って来ました。
昨年の9月に輪行で榛原から名張までチャリで走ったコースを今回は、車で復習走して来ました。
ちなみにローディさんは、5人見かけました。当然運転してても目はどうしてもそっちへ~♪
ローディさんを追い越すたんびにニンマリしてしまい、私だけ特にテンション上げ上げ~♪
またまた次回ここをチャリで走ってみたくなりました。(笑)

R165~榛原~R369~R81~曽爾高原~R81~名張~R165

P1160779_convert_20110425234829.jpg


帰ってから偶然 天五さんの曽爾高原サイクリングの画像みつけ、またまた余韻にひたっております。

↓ 天五さんありがとうございます。  やっぱりこの道ええわ~♪

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

2011-04-18

観戦のち渡船いろいろ・・。

AM7:15分 JR久宝寺駅待ち合わせ。
前日に○西さんと約束し、一緒に舞洲観戦に行く事に~。

JR久宝寺駅~平野川沿い~今里筋~長堀通り~谷町筋~本町筋~安治川トンネル~梅香~此花大橋~舞洲~
此花大橋~天保山渡船場~天保山~中央大通り~本田~今里~産業通り~瓢箪山駅~旧170~楽音寺万代~
十三峠~のどか村~葡萄坂~自宅
 

↓ あなRさんの一眼レフ激写時を撮影。  だいぶこったはるみたいです~!
P1160694_convert_20110417220221.jpg

走行距離 102,2キロ

P1160750_convert_20110418210837.jpg

落陽  /   よしだたくろう    1973年

more...

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

2011-04-17

舞洲クリテ観戦


アクシオン&知り合いの皆さん 時間切れにて決勝戦や最後まで見れなかったのは、ごめんちゃい。

皆さんの熱い走りと楽しいひと時をありがとうございます。

P1160578_convert_20110417202734.jpg

ドローザライン
Draw The Line  /   Aerosmith   1977年

more...

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

2011-04-16

夕方から~

仕事終えPM4:30帰宅。
はへ~えらい遅なったけど、日も長くなってるし今からでも走るで~!
PM5:00クロスバイクにてスタートする。

自宅~葡萄坂~変電所~折り返し~JR高井田駅~大和川沿い~八尾空港前~JR久宝寺駅~自宅


*明日は舞洲のレース観戦予定してます。
 
 桃ちゃん、あきぼん隊長達アクシオンの皆さん 頑張ってね~~♪



↓  葡萄坂ミニゴルフ場手前の放置自動車と。
   車の車種は、なんかわからんけど、だいぶ前からあるやんね~?
P1160560_convert_20110416200131.jpg

走行距離28.5キロ   PM6:30過ぎ帰宅

piano man
Piano Man /  Billy Joel   1973年

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

2011-04-10

吉野ラーメン・ツアー

AM8時リビエル集合。  K角さん寝坊にてDNSに~。

さかじいさん Kさん かけCさん hatoさん 私の5人でスタート。

石川CL~R310~金剛トンネル~吉野川沿い~ラーメン河~芋ケ峠~飛鳥自転車道~かけさんルート~
穴虫峠~チョーヤ梅酒~石川CL


↓ ラーメン河にて。 ここでshallowさんと合流する。  塩ラーメン&鳥丼
P1160458_convert_20110410202847.jpg


↓ 金剛トンネルにて。  さかじいさん&hatoさんのヒゲ。
  hatoさんは、夕方からの飲み会の為ここにて折り返す。また宜しくっす!
P1160434_convert_20110410201519.jpg

走行距離125,4キロ

zz top

Gimme All Your Lovin   /    ZZ TOP 1983年

*さかじいさんとhatoさんのヒゲを見て、ヒゲやったらこの人等思い出しましてん!(笑)


more...

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

2011-04-09

さくらと桜

↓  家族と甘樫丘にて。
P1160373_convert_20110410071016.jpg

コールドプレイ

We never change  /   Coldplay   2000年

more...

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

2011-04-04

ようやく

新しい日記を書こうと土日に何度も何度もログイン試みるが、FC2サーバー機器の故障によりログイン出来ず~。
本日ようやくログイン出来たが、完全に復旧できずに一部コメントや内容消えてるかも?です。
まぁ~こればかりは、しゃーないしーええかぁ~?

で。本日ようやくブログUP出来ました。
・・って言うても自転車少ししか乗れてないので、内容もショボショボですが・・。
まぁ~それでも一応元気に休日は過ごせてるので、それはそれでええよね~??

4/2(土)の記録です。

PM4時スタート  自宅~葡萄坂~自宅

クロスバイクで大和川を軽く流そうと出発するが、何故か葡萄坂を登って変電所まで~。
時間もちょびっとでしたが、楽しかった。

P1160227_convert_20110404215900.jpg

走行距離 18.5キロ

grand funk

本日は、渋いブルースを一曲   

Time Machine  /   Grand Funk Railroad 1969年

more...

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

