--------


2010-09-26

曽爾高原ツー

AM8時リビエル集合

Kさん さかじいさん uechicchiさん かけCさん メルクスさん 私の6人でスタート。

リビエル?上ノ太子駅?穴虫峠?相撲会館?八木?桜井?R165?長谷寺前?榛原?R369?R81?
曽爾高原?小太郎岩?近鉄名張駅(輪行)?国分駅


↓ 曽爾高原にて。  激坂を登った後の壮大な景色は、圧巻です。
  今回は下見?でしたが、秋のススキは次回家族で是非見たいです。他には、赤目四十八滝なんかも?!
P1120897_convert_20100927221427.jpg

P1120998_convert_20100927221522.jpg

MY LOVE  / PAUL Mccartney and WINGS  1973年

走行距離 106.8キロ

more...


theme : 自転車
genre : 趣味・実用

2010-09-25

午前の2時間だけ?

AM9:40分スタート?AM11:35分帰宅

葡萄坂?のどか村(折り返し)?葡萄坂?大和川?八尾空港?JR久宝寺?自宅

お昼からは、姪っ子家族とUSJにGOです!

P1120654_convert_20100925120524.jpg

走行距離29.1キロ   

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

2010-09-22

”打ち上げ?”飲み会

22日は、天王寺駅前にて、Gーベイブさん呼びかけのソレイユ”打ち上げ”飲み会に行ってきました。

P1120563_convert_20100923210300.jpg

桑名正博
月のあかり  /   桑名正博  1999年

more...

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

2010-09-20

秋リッツ・クリテリウム応援

AM7時十三峠近くの万代集合。かけCさん Kさん 私の3人でGO!
清滝手前で小雨にあったりと、少し時間ロスしたが、無事リッツに到着。
リッツ滞在は、2時間弱とめっさ短かったが、一通りメンバーや知り合いに会えC1観戦も出来ました。

楽音寺万代?瓢箪山駅前?清滝峠?R168左折?一つ目信号右折?けいはんなプラザ?木津自転車道?
山城大橋?R307?R783?猿丸神社?大石東6右折?r108?瀬田東?立命館

立命館?京滋バイパス沿い?瀬田GC前?南郷水門?立木観音?R782?猿丸神社?R62?犬打峠?
和束ローソン?JR加茂駅(輪行)?JR久宝寺駅?自宅

↓ 大石東6右折した所で、チムさんとバッタリ。
  そしてアップダウンのちょっとややこしいルートで、リッツまで?!
P1120447_convert_20100920220834.jpg

走行距離 128.4キロ   

P1120530_convert_20100923094748.jpg
長いのぼり坂  /   長渕 剛   1979年

more...

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

2010-09-18

岩湧山?滝畑ルート

こないだの復習走”岩湧山ルート”に行って来ました。
そして本日まっすぐ直進して滝畑ダムまで、やっとこさつながりました。
でも? めっさ激坂で、えらかったです。次回もまたこのルート走るやろか???

石川CL?河内長野駅?三日市駅?R221?岩湧山?滝畑ダム?花の文化園?七つ辻?河内長野?石川CL

P1120364_convert_20100918211222.jpg

走行距離 71.8キロ   PM3:33分自宅スタート?PM7:33分帰宅

P1120398_convert_20100918212832.jpg
? TALK TO THE WIND  /   KING  CRIMSON  1969年

more...

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

2010-09-15

LITTLE WING

くそー最近ぜんぜん乗れてないなぁ?  休日も、ここんとこなんやかんやと用事あるし?
でも次の休日連休は、羽根を伸ばしてチャリに乗るぞ?!
小さな羽根よ そうだ飛び続けろか  よっしゃ?!

鈴鹿1

well she's walking through the clouds,
the circus mind that's running round,
over clouds baby,just a tale,
when i'm sad she comes to me,
with a 1,000 smiles she gives to me free
it's all right,do anything you want to me baby,
anything you want,yeah;


リトル・ウィング  

ああ、彼女は雲の中を歩いているよ
サーカスのような気持ちが、彼女の頭の中をぐるぐる回っている
蝶やシマウマ
そして月の光とおとぎ話
彼女はそんなことばかり考えているのさ
風と一緒に走りながらね

僕が悲しんでいると、彼女は僕のところにやってくる
千の笑みを浮かべてね。彼女はその笑みを僕に無償でくれるのさ
「いいのよ」と彼女は言う。「いいのよ」
「あなたが欲しいものを何でも、私から奪っていいのよ」
何でもね

飛び続けろ、小さな羽根よ
そうさ。そうだ、いいぞ。小さな羽根よ

* 原曲は、ジミヘン

P1120344_convert_20100915230709.jpg
LITTLE WING   /   Derek and the dominos live at the fillmore   1970年

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

2010-09-11

岩湧山?天見ルート

AM9:40自宅スタート

石川CL走ってサイクル橋過ぎてちょっとすると、まっちゃん御一行さんに遭遇。「こんちは?どこ行くの??」

南海三日市駅よりR221?岩湧山?出会の辻?天見駅ルートを案内して頂きました。

部長さんとは、約2年前に安部文殊院のサイクリングでご一緒して以来でしたか??

そして柏原のジャイアントさんは、今回お初でした。

70歳オーバーですが、めっさ元気な方でした。kさん もしやこの方が、あの大工さんの方ですかね?

やっぱり色んな方と走ると、知らない道を教えてもらったりと、新ルート開拓出来てよかったです。

まっちゃん 次回は、このルートで滝畑ダム行ってみます?。 オオキニ?!


↓ 河内長野の武豊さん 部長 岡○さんと共に。
P1120270_convert_20100911153147.jpg

走行距離 64.5キロ  PM2:15帰宅

more...

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

2010-09-09

うわぁ? あほや

9/20のリッツ・クリテ 先日スポーツエントリーで、ポチっとエントリーしたのは、いいけど
肝心な入金忘れてた?! あほや?。

仕事も毎日バタバタしてるし、兄貴も突然来月より千葉に転勤なるし?
はたまた おかん体調崩すしで、ちょっと気分下降気味。

今から連絡して、再エントリー申請依頼してもいいけど 今回やっぱりやめときます?。
皆さんすんません。出はる方 頑張ってください。



theme : 自転車
genre : 趣味・実用

2010-09-04

馬場谷の延命水

本日仕事終えPM3:20分スタート。

石川CL?彼方?南海三日市駅?R214?茶房郷前?R310?小深?金剛RW?森屋?石川CL


↓金剛RW駅より、1キロ位下った所にある水飲み場”馬場谷の延命水”にて水補給する。
P1120226_convert_20100904231646.jpg

走行距離 64.9キロ   PM7時過ぎ帰宅。

AUenoさんから、お借りしている3枚目のレコードより。
P1120234_convert_20100904231736.jpg
悲しい色やね  /   上田正樹   1983年

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

2010-09-03

夏の終わり

まだまだ日中の暑さもキツイですが、朝晩の涼しさは少しマシになってきましたよね。
今年の夏は特に猛暑続きでしたが、9月に入りようやく秋の気配が感じられてきました。

本日9/20の秋季リッツクリテリウムにポチっとエントリーしときました。
まぁ?5月の春リッツの時と同じカテC5ですが・・・。 また頑張りたいと思います。


↓ 鈴鹿の時は、暑すぎでアクエリ2ℓは、飲んだと思います。
P1120021_convert_20100902235942.jpg

本日の一曲 : AUenoさんからお借りしている3枚のレコードの中より

P1120217_convert_20100903000035.jpg
The Night Music  / Cecilio & Kapono   1977年 

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

