--------


2009-06-30

よし坊?こっちも楽しそうやんかぁ?!

先日6/14(日) は、チャリでは”GF福井”でしたが、ミニでは、岡山で”Mini Jack "の日だった。

西日本最大のイベントでミニ乗りの方にとっては、お祭り中のお祭りで、大いに盛り上がった様です。

わぁ? よし坊こっちもええやないの?ミニだらけで!(笑)  来年は、私も是非行ってみたいです。

↓  岡山国際サーキット  ” mini jack "
P1010644_convert_20090629234224.jpg

P1030832_convert_20090630224832.jpg

   LOLA   /   The Kinks    1970年
ローラ / ザ・キンクス

more...


theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

2009-06-28

”よっさん”さんと滝畑へ・・・・。

本日AM8:00リビエル集合。

かけCさん  Kさん   私   

そして集合場所には、ツーバイツーさんの大人数に交じって、PC松本の”よっさん”さんがいた。
この前の”GF福井”の話や他の色々な話してると折角やしAMご一緒しましょうと言う事になった。

僕達は、昨日おのおの走った事もあり今日は、リカバリーの予定でしたが、
丁度”よっさん”さんもAMだけ走ってお昼には帰られる予定との事でしたので、皆で滝畑に行く事に。

石川CL?河内長野駅前?花の文化園前?滝畑林道コース?奥の買店?折り返し?石川CL

今日は終始”よっさん”さんに引っ張ってもらい、滝畑登り始めより見えなくなりましたが、
所々のポイントで待って頂き、最後まで”キバッテ”いい練習になりましたです。(ヒヤ?)

え???皆さんリカバリーのはずやったのに・・・・・。 (笑)

"よっさん”さん また宜しくお願い致します。


↓  滝畑ダム 買店前にて
P1030812_convert_20090628211635.jpg

↓   河内長野駅前
P1030817_convert_20090628211758.jpg

P1030825_convert_20090628212103.jpg

 BLACK OR WHITE / Michael Jackson    1991年

 本当に突然に逝ってしまわれましたね。 やっぱりスーパースターは、短命が多いのか?
 ご冥福をお祈り致します。
 とんねるず追悼マイケルジャクソン


  走行距離68.8キロ      PM12:00頃帰宅

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

2009-06-27

吉野を走ってきました。

本日AM9:00 大宇陀温泉あきのの湯 集合  
合計8名のローディさんと吉野練スタートです。

佐倉峠?R166?木津トンネル旧道?高見川沿い?足の郷?R169?川上道の駅?五番関?
金峯山寺?GFスタート地点?R169?津風呂湖?R370


↓ 写真は 足の郷    初めて行きましたが、キツかったです。は?しんど・・・。
P1030670_convert_20090627221610.jpg

走行距離106キロ    PM5:00大宇陀温泉到着し 温泉入ってPM6:00現地解散です。

参加された皆さん また途中出会った haikalaさんご一行さん お疲れ様でした。

more...

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

2009-06-26

明日は・・・・・。


今週は仕事忙しく、ぜんぜん走れてませんが、(ローラーもさぼり気味)明日は走りたいなー!
体重も日に日に増加してるし? ここらでバシッっと走っとかなねー。

ブヨにさされた箇所は、おかげ様で経過よしですが、口の中の口内炎がまたまた再発。
やっぱり寝不足か夏バテかな?明日はまたかなり暑いらしいが、それでも走りたいですよね!

吉野練 ベイブさん行けたら行きます。   明日 朝またメールしますね!

P1030300_convert_20090626222010[1]
2009-06-20

大知さんライブ

2009.6.19 本日 大知さんのライブに行って来ました。

PM8:00よりスタートしオリジナル曲 6曲 歌われました。
今日は、落ち着いたバラードがよかったですね!

クロスバイクで自宅?平野川沿い?森之宮?大阪城公園?毛馬?淀川沿い?阪急中津

↓  阪急中津駅前   アートカクテルにて
P1030527_convert_20090619235740.jpg

走行距離32.5キロ    PM10:10帰宅

more...

theme : 音楽・映画・DVD
genre : 趣味・実用

2009-06-19

あれ?ページおかしいな? HELP

あれ?ページおかしいな
なんかズレてるし? いらんところ  触わったんかな?

誰かなおしかた 教えて?!
2009-06-18

少しでも見習わねば。

本日PM9:35分 自宅スタート  Sストレートを走る。
一人で軽く流して帰ろうと思ってると、PM10:20分頃 白のRIDLEYのローディさんが気はった。
いつもそうですが、なんで他のローディさんが来たらテンション上がってしまうのか?
頑張らんでもいいのに何故かペースもだんだんアップ。適度に距離起きながら、
相手のペース速度に合わせてしまった。結局40分頑張って、最後に少し挨拶して別れた。
彼は、時間は不定期だが、ここには毎日来ているらしい。
他には週3日 朝から練習に葡萄坂とか登っているとの事。
今度の大台ケ原HCなど参加されるらしく,気合い入ってはった。
やっぱりやってはる人は、日頃からこんな感じか?
少しでも見習わねば・・・・。

走行距離  42.6キロ  アベ27.5キロ   PM11:20分 帰宅  



話 変わって今週 金ちゃんの家に少し遊びに行ってきた。
当然話は音楽の話題になり 9月には、ビートルズの紙ジャケリマスターCDが発売されるとの事で、
うれしそうにニコニコ顔で語ってはりました。(笑)
おそらく彼も少しずつではあるが、また揃えていくんだろうなぁ。

↓ 中古やネットなんかで少しずつ揃えていた。こちらは、ジェフ・ベック紙ジャケットCD。
   日本語字幕のタスキなんかも割りとマメに再現してますな?。

   他には、レッド・ツェッペリン  キング・クリムゾン  ジェネシス  キャメルなどもあった。
紙ジャケ・ベック1

P1030494_convert_20090619004009.jpg

Nadia / Jeff Beck  live at ronnie scott's 2008年

Nadiaこれでなおった?

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

2009-06-15

ブヨに、やられた?& 他写真

昨日ブヨ対策に虫除けスプレーして行ったのに、4箇所も刺されました。
駐車場で2箇所 芝生の上でも2箇所・・・・・・・・・・・・・。

去年は、なにもなしでセーフでしたが、今年はやられた。
刺されて直ぐに血を絞った処は、まだマシだが、そのままの処は、膨れ上がって腫れがひどい。
あまりに痒く痛いので、本日帰宅後、滑り込みで近所の皮膚科に行ってきた。

飲み薬と塗り薬をもらい風呂は、シャワー程度にして下さいとの事で、
あたためるとよくないと・・・・・・。直るのに1週間位かかるらしい。トホホ・・・・です。

P1030465_convert_20090615230011[1]


走行距離  1キロ    ( ママチャリだよ?ん )

more...

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

2009-06-14

GF福井2009

GF福井 150km 2回目 無事完走出来ました。

各エイドステーションでは、オレンジとバナナ食べまくってお腹いっぱい。

楽しかったです。来年もまた150kmかな?

皆様 お疲れ様でした。

P1030390_convert_20090615004243[1]

走行距離 154.5キロ   

P1030343_convert_20090615065436.jpg

Sunshine Of Your Love   /    CREAM    1967年

more...

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

2009-06-12

ミニ通信 『 よし坊どないや??』

『お?いよし坊!最近ミニの方どないや??』とTELしてみる。

そしたら、『もうすぐ完成やから、はよ見に来てや?』と・・・・・。

本日PM9:00過ぎバックヤードに行ってみると、ミニ好きの方達で大賑わいでした。

話を聞くと明日6/13(土)?6/14(日)は、ミニのお祭りがあるそうです。

岡山国際サーキット

年一度の大イベントで西日本最大のイベントらしく、今回は『ミニ生誕50周年イベント』だそうです。

それでバックヤードさんでは、25名位で明日岡山に出向き社長は、これで行くとの事です。

↓  1979年製 ”ミニモーク”   ひゃ?なんともマニアック!(笑)
   
P1030327_convert_20090612214226[1]

more...

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

2009-06-09

遷都君で?す


  『 待っててね 』    『  待ってるよ  』
  
6/14(日)     GF福井  150キロ                  エントリー済み
8/29(土)   鈴鹿2時間エンデューロ ( 私・かけCさん)      エントリー済み

         吉野GF           ×     ノーエントリー
         けいはんな         △     家族用事で微妙  

↓  相撲会館前にて。
P1030228_convert_20090609222620[1]

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

2009-06-07

集合時間 間に合わんかった?。

Kさん  かけCさん  私 の3人で、ミリオンさんのお店に向かう。

AM8:00集合との事だったが、着いたのがAM9:45でした。

そらぜんぜんあかんやん?!(笑)

3人で相談し 行き先を”芋ケ峠”に決定する。

穴虫峠?相撲会館?今井町?橿原神宮?ミリオン亭?稲渕棚田?芋ケ峠?津風呂ダム?
R169?R370?大宇陀道の駅?榛原?桜井?相撲会館?穴虫峠?石川CL

P1030247_convert_20090607214609[1]

走行距離 131キロ   PM6:00頃帰宅

more...

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

2009-06-04

カセットテープも、まだまだ現役です?。

やっぱり今時カセットテープ聴いてるのは、私だけかな?(笑)

幸いにも車のカーステは、カセットとCD付いてるので、どっちも現役なんですよね。

今月は主にジェフベック聴いてまして、"BBA LIVE IN JAPAN '73"なんていいっすよ! 
このアルバムはやっぱり名盤ですよね。トーキング・モジュレーターの”迷信”から始まる
ノリノリの演奏は、待ってましたっていう感じですし、2曲目の”君に首ったけ”なんて
ジェフのギターやカーマイン・アピスのドラムも息を飲む。アドリブ主体のライブセッションは、
なんともその場その場の雰囲気が盛り上がる。そしてジェフズ・ブギに?・・・。
ええぞ!ブルース ええぞ!70年代 よっしゃいったれ????!(笑)

↓  あくせるさん!  
    Range4のカセットテープって懐かしいでしょ? ちなみにドルビーONですー。(笑)

P1030210_convert_20090604224130[1]

P1030219_convert_20090604223845[1]

SITUATION / JEFF BECK GROUP 1971年
シチュエイション

theme : 音楽・映画・DVD
genre : 趣味・実用

2009-06-01

美山PC松本っさん写真集

皆様 お疲れ様でした。せっかくなので写真貼っておきますね!

P1030061_convert_20090531220755[1]

more...

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

