--------


2012-10-23

写真集

P1280251_convert_20121024233452.jpg

クイーン

we will rock you  /   Queen   1977年

more...


theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

2012-10-21

社長~!や~る~

仕事の取引先の社長のレースを見にAM4:30スタートする。(しかし朝早いなぁ~)
弟の、よし坊、mini乗りの宮もっちゃん、私の3人にてGo~!
少し早く出た為、途中赤松インターにて時間潰し、中国道加西インター降りた後、AM7時過ぎセントラルサーキット到着。

到着して待ち受けてたものは、豪華イタリア車の高級車の数々ですた~。

フェラーリ、ランボルギーニ、アルファロメオ、ランチャ、フィアット、それに本日目玉のF1&FXXだすよ~ん!

我々は、軽のダイハツタントで会場に乗り込んだけんど、来る車、来る車 皆高級車ばっかりやんけ~(汗)

特にフェラーリ乗りは、とことんお金かけまくってて、「えっ?この車総額何千万すんの~??」つーのがウジャウジャ。

もー溜め息つーか住む世界が、ぜんぜん違なーと言う印象ですた~。

でも、いつかは、仲間入り出来たらなー みたいな夢もありますが~(笑)


P1280024_convert_20121022065629.jpg

images.jpg
愛のメモリー  /   松崎しげる   1977年

more...

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

2012-10-20

明日は~

社長 : 「岩ちゃん!明日わしレース出るねんけど見にけ~へん?」

岩 : 「えっ?社長まじで~?レーサーやね!」「ほんであのアルファロメオで出ますん?」

社長 : 「せやねん!それにFIのフェラーリも見れるで~♪」

( 社長のレースや車に対する思いを熱く語る事30分・・・・・・・。)

岩  : 「さいでっか~!社長そない言わはるんやったらいっぺん見に行かせてもらいますわ~♪」


つー事で、明日社長の”かっこええとこ??”見に行く事になりました~。

社長~!頑張ってくだせ~♪ふぁいとぉ~~~~!

チャオイタリア

P1240041+(2)_convert_20121020210457.jpg

グランドファンク
Are you ready  /   Grand funk railroad   1969年

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

2011-04-17

舞洲クリテ観戦


アクシオン&知り合いの皆さん 時間切れにて決勝戦や最後まで見れなかったのは、ごめんちゃい。

皆さんの熱い走りと楽しいひと時をありがとうございます。

P1160578_convert_20110417202734.jpg

ドローザライン
Draw The Line  /   Aerosmith   1977年

more...

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

2011-01-23

シクロクロス堺ステージ

関西シクロクロス堺ステージ2011 皆の応援に行って来ました。
知り合いが出てるレースって、やっぱり親近感あって楽しいですね!
皆さんのいい顔した写真、今回もアップしときますね?。

おかげで楽しい一日過ごせました。 お疲れ&オオキニです?。

↓ チーム・アクシオン いよいよ始動ですね?!
P1150491_convert_20110123205558.jpg

P1150516_convert_20110123205713.jpg
GIMMIE SHELTER  /   The Rolling Stones  1969年

more...

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

