--------


2015-01-02

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
2015年も自転車に山歩きに音楽鑑賞に・・・。
皆さんどうぞ宜しくお願い致します。

P1400049_convert_20150102185709.jpg

P1400031_convert_20150102190006.jpg
2014-08-22

あらぁ~

ブログさぼってたら、ついに広告出てしもた~。(汗)

まだまだ残暑きびしいですが、本人は元気に日々過ごしておりやすよ!

とり急ぎ写真2枚アップしときやす。 

皆さんまた~~・・・・・。

↓ コップのフチ子さん
 
  娘が、「パパどない?」と言ってセッティングしてくれたけんど、麦茶飲みにくいわ~。(笑)

P1370545_convert_20140821234809.jpg

↓ ロックTシャツ

最近ネットでポチッたらアメリカから送られて来ましてん。
USサイズだったので、どっちもSサイズ注文したら、ピンク・フロイドのはバッチリに対して、
モット・ザ・フープルのんは、やや小さい~~。ひよぇ~(汗)
でもせっかく買ったので、”ビチビチ”やけど当分無理やりでも着ますよ~ん♪

P1370461_convert_20140821234939.jpg


2013-12-09

忘年会

7日の日は、会社の忘年会で2次会はカラオケに行きましてん!

そして事務員さん特にリクエストしないのに、この曲歌ってくれはりました~。

ほっこりとして、温かくて、それでいて嬉しかった~♪(笑)

今年もあと3週間ですね。 

この分やとチャリ乗りの忘年会は、休日とかなんやかんや予定あって無理かもですね~?

まぁ~また出来る時にやったらいいと思うし、新年会でもぜんぜんええですしね?

しかし今年は、チャリでよくお世話になりました。

琵琶湖、高野山、曽爾高原、伊勢神宮、、、etc 楽しかったな~!

↓ イルカさんか正やんかどっちの方やろ?なごり雪。
  これとは別に小林あきこの”恋に落ちて”もよかったよ~ん♪
  
P1330850_convert_20131209215438.jpg

イルカ

なごり雪  / イルカ   1976年

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

2013-04-10

娘のなめこ通信

最近ブログさぼり気味の私に代わり、小学校5年の娘が、書きました~


私たち小学生の間で、今はやっているのが、なめこです。
なめこは、”んふんふ”しか言いません。
なめこの文学集とか、なめこの図鑑。白うさぎなめこ、かれなめこ、黄金なめこ、王様なめこ、
いわなめこ、激辛なめこ、しずくなめこ、海外旅行なめこ、花粉症なめこ、食いしん坊なめこ、金のなめ
たまご、黒なめこ、将軍なめこ。とか、います。

私の好きな、なめこは、花粉症なめこが大好き。可愛すぎる~~~~~!

P1300603_convert_20130410211433.jpg

↓ 花粉症なめこ
花粉症なめこ

なめこの歌

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

2013-02-04

ちょっとだけお休みします~

最近仕事忙しく、チャリンコも乗れてない為、ちょっとだけブログお休みします~。

すぐにまた戻ります!

↓ 六甲山牧場にて  2013.2.3

P1290975_convert_20130204221613.jpg

simon.jpg
April come she will  /   Simon & Garfunkel   1966年
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

