--------


2015-04-14

狸に紛れてますねん!

2015年になっても、相変わらずチャリンコ乗ってますねん!
って、言ってもずいぶんチャリンコに乗る回数も始めた当初より減ってまして、それ以上に体力も激減してるしで~・・。(汗)
でも、やっぱり休日には、自分にとってチャリンコが一番の楽しみかな?(笑)
日ごろの仕事のストレスやらが、休日の非日常なチャリンコ・ライドのおかげでストレス発散出来て、
うまくリフレッシュ出来てる様に思います。
これからも、、”チャリンコ生活”長く楽しめたらいいな!と思っています。

↓ 写真は、12日の”信楽タヌキちゃんライド”にて。
   狸と紛れて写ってるのわかりますか~??
狸ちゃん~♪

羊毛とおはな

Desuoerado / 羊毛とおはな 2007年  
* おはなさんご冥福をお祈りします。
2015-01-26

河内長野までサイクリングですねん!

チムさんのお誘いで、河内長野駅近所にある自転車屋兼ピザ屋さんに行って来ますた~。
ちなみにオーダーしたのは、ピザじゃ無くランチプレートでやんした。

P1400711_convert_20150126225339.jpg

2015年我が家では、流行曲なんかも当然聞いておりやすが、しっくりくるのは、やぱり70年代っす。
なんか落ち着くつーか?年々年を重ねて行くんですが、聞く曲は、あいかわらず変わって無いんすね~(笑)

↓ Band on the run / wings 1973年の名盤です。
P1400760_convert_20150126225514.jpg

more...

2014-12-18

新春嵐山サイクリングの告知

嵐山ライド

↑写真は、2010年の時の。

年明け2015年1月11日(日曜日)新春嵐山サイクリングを行います。

ペースはポタリングです。

OBPのKDDIビル一階のコンビニを8時30分に出発の予定です。

枚方大橋は9時30分ころに通過すると思います。

参加表明は必要有りません。

前日の天気予報で降水確率が30%ならば決行します

詳しくは、Auenoさんのブログで~♪
2014-11-04

トトロ街道は、もう秋なのさ

リビエル8時スタート。 S谷君と二人で高野山目指す。

リビエル~石川CL~河内長野駅~トトロ街道~紀見峠~橋本~九度山~R370~R480~高野山~
折り返し~R480~橋本~紀見峠~河内長野~石川CL

高野山では、気温7℃と肌寒い。
大門~奥之院まで、紅葉見ながらまったりと~。
南海食堂にて食事した後、折り返す。
帰りは、R480でトンネル2つ越えてダウンヒル。

一気に肌寒くなって、落ち葉がいっぱい。
トトロ街道は、もう秋なんですね~♪


↓ トトロ街道にて。
P1380920_convert_20141104205505.jpg

走行距離 151キロ

シングルマン
甲州街道は、もう秋なのさ / RCサクセション  1976年

more...

2014-10-17

おおっと・・

P1380500_convert_20141017233920.jpg
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

