--------


2012-03-10

いかなごの釘煮

毎年姫路のおばちゃんから送って頂いてるイカナゴの釘煮が届いた。

しかしこれほんまうまい! せやし、酒のええあてになりますわ~♪

おばちゃんオオキニ! 今年もお世話になります~。

P1220370_convert_20120310203944.jpg

ドリスディ1


ケ・セラ・セラ  /   Doris Day   1956年

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

2011-03-19

原材料の不足により、入荷するはずの商品が入荷せず。
夕方電話にて「3/28納期分ですが、5月になりそうです。」と・・・。
「えっ?5月ですか?」・・・。ほんまにいよいよ深刻になって来た。
春よ! 早く来てほしい。


明日は仕事で、日曜日今のところ天気よくないが、少しでも走れたら走ろう!


↓ 三輪山 狭井神社にて。
P1160065_convert_20110319002703.jpg

イルカの世界
  /   イルカ    1975年

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

2011-03-16

バタバタ・・。

ようやく荷受け中止から荷受け受付になったので、本日茨城県のお客様に工業品資材を発送した。
逆に茨城・群馬・栃木の工場からは、14日(月)に届くはずの荷物が状況が状況だけにまだ届かない。
連日朝からお客様の納期問い合わせや状況説明、代替え品などの対応に慌ただしく追われる。

状況は依然困難ではあるが、少しずつでも復旧改善に向かってお互い頑張りましょう。

P1160091_convert_20110316233429.jpg

小さな恋のメロディ
In the morning  /   Bee Gees   1965年

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

2011-02-03

おお?

節分の今日帰宅すると、娘と一緒に豆まきを?。
「鬼は?外?!」「福は?内?!」
張り切って豆をまくのだが、その豆を必死のパッチでさくらが食いまくり?!
こらなんぼまいても、あきません。
年の数だけ食べようにも多過ぎてギブ?。

↓  帰宅後ふと見ると、またまた”ふんわりチョコ味”買ってあった。
   20%引きとは、なんともお買い得?!(笑)
P1150542_convert_20110203224252.jpg

↓  今年の恵方は、南南東。 だまって食べてたら娘が仕切りに話しかけてくる?。(わちゃー)
   寒さも少し和らぎ週末も仕事だが、チャリンコ少しは乗れたらいいね?

P1150535_convert_20110203224401.jpg

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

2011-01-31

皆のブログ見て?

先週は、京都観光の帰り伊丹に嫁の父を送って行く途中、小野原の”HIROコーヒー”に寄ってみた。
コーヒー好きもあるし、何より皆のブログを見ていて興味を持ち一度行ってみたかったので。(笑)
小野原って一体どんなとこやろ?コーヒー店が何軒も立ち並ぶおしゃれな街?
R171より小野原交差点左折すると、程なく”HIROコーヒー”の看板みっけ!
その案内板に従い車を走らせると、あるわあるわコーヒー店。コメダ?サニーサイド?スタバ?・・。
色々車の中より観察しながら迷ったが、まずは、やっぱしhiroコーヒーに行く事に。
伊丹の猪名川沿いにもあるの知ってたが、いつも素通りで行きそびれてた事もあるしで。

店内落ち着いててjazzが流れてた。天上高く雰囲気ええし?♪綺麗でまだ出来てまもない?
コーヒーは、わからんくらいめちゃ種類あった為、日替わりのキリマン注文した。
娘はミックスジュース注文するが、美味しすぎて我々のコーヒーが出てくる前に全部飲んでしもとった。(爆)
コーヒーうまい!いい香りするし、是非また今度は前調べしてからコーヒーオーダーしよ!
またサイドメニューのサンドイッチうまかった?。


P1150335_convert_20110131223658.jpg

続いては、こちら!
ヤマザキふんわり食パン冬季限定”チョコ味”どす。
先日uechicchiさんのブログ見て、嫁に話したら「あったで?買ってきた?!」と・・。
生でもOKやけど、少し焼いて今朝食べてみた。うま?うま?!
こっちも朝のコーヒーと、よ?合いますわ!

P1150522_convert_20110131213257.jpg

275580_260x260.jpg
How High The Moon  /  Sonny Stitt  1958年
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

